アルバイトのくせに有給をもらう

アルバイト

今年もまた有給をもらった。
.

アルバイトのくせに有給をもらう
アルバイトのくせに有給をもらった。 . . ・・・ ・・・ ・・・ . 過去記事を読み返すと、今年も同じ流れになりそうなので結果だけ(笑) . 付与された日数は . ・・・ ・・・ ・・・ . 14日! . . アルバイト生活も苦節3年強、毎年少しずつだが有給日数が増えている。1日当たり4,500円とすると63...

.
付与された日数は・・
.

・・・

・・・

・・・
.

16日!
.

アルバイト生活も苦節4年強、毎年少しずつだけれど有給日数が増えている。このまま働き続けると、来年は18日、再来年はマックスの20日取得になりそうだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

よく続いてんな、おい!(笑)
.

イヤイヤ始めた仕事が、いまやこんな感じだもんな。分からんもんだよ。
.

自分にとっては、日当5千円とすると8万円にもなる大金だ。今のところはクビになるか、体力的にきつくならない限り辞めるつもりはない。
.

[6] アルバイトの面接を受ける
面接当日、履歴書を持って面接に向かった。 . 服装はスーツじゃなくても「舌を出して中指を突き立てなければ、悪い印象は与えないだろう」ということで、持っている数少ないワードローブの中から、目一杯清潔感のあるキレイな服装で挑んだ。 . そもそもスーツは、数年前の断捨離で捨てたんですでに無い。 . ■ . 自宅を15分ほど早めに出発したので、時間前に着いてしまった。自分は...
[7] アルバイトの面接を受ける2
挨拶をして椅子に座るように促される。 2人の面接官は、どうやら人事の人と店長らしい。 . 「あぁ・・・、圧倒的じゃないか・・・」 . ビグザムを初めて見たアムロの気持ちだ。 バイトの面接に、がっちりと2人分の工数をかけるとは。 . 見たところ、自分と同年代で働きざかりといったところだ。きっとコツコツと一つの会社でキャリアを積み上げてここまでのし上がったんだろう。 . ...

.
制度も形骸化していなく、アルバイトやパートでも気兼ねなく自由に使わせてもらえる環境だ(むしろ消化するように言われる)
.

ありがたいことだよ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

アルバイト
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました