食器を断捨離する

断捨離

食器を少し断捨離した。
.
.

無印の大きいサイズの深皿2枚だ。先日深皿(中)を買ったので大きいほうは使わなくなった。
.

またまた無印に行く
またまた無印に行ってきた。 . . 先日、洗い物をしているときに手がすべって皿を割ってしまったのだ、あー。同じサイズをメモして、いざ今月2度目の無印へ! . ・・・ ・・・ ・・・ . . 余計なものが紛れ込んでますね(笑) . 購入したのは、磁器ベージュ鉢(小)、磁器ベージュ鉢(中)、マグネット式クリップ2個とおかしをひとつ...

.
この中サイズはカレーやスープ、サラダも盛れてとても使い勝手がいい。大活躍している。
.

冷やし中華用にガラスボールを買う
冷やし中華用にガラスボールを買った。 . ネットで色々見て回った結果 DURAREX の21cmの皿にした。無印のガラス皿も見たけどちょっと違うかなと思いこちらにした。モノがまた一つ増えてしまったけど、耐熱皿なので寒くなっても色々使えるだろう。 . ■ . ちなみに580円で、送料が700円で送料のほうが高くなった。それでも気にいるガラス皿一つ求めて、実店舗をちまちま回る気...

.
今のところは DURAREX の21cmの皿と2枚使いだ。実は同じくらいのサイズの無印の平皿も2枚持っている。
.

この中皿・・
.

・・・

・・・

・・・
.

もう一枚欲しい(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

断捨離
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました