無印で500ポイント以上買ってしまう

買い物

こ、これは・・・
.

・・・

・・・

・・・
.

ご、ゴクリ・・・
.
.

なんと無印がセルフレジになっていた!
.

無印でちょこっと買いすぎる
今年もはや12月。 . ということは、クリスマス?大晦日? . いやいやいや、無印から500ポイントもらえる月ですね。 . . 行くしかない!(笑) . というわけでスマホを片手に無印へゴー! . . 購入したのはトイレブラシ、タイル目地ブラシ、アルミ伸縮式ポール、ふきん、スポンジ2つで、ほぼレギュラーメンバーだ。 . ト...

.
大きな家具などもあるので「無印はならないだろうなー」と思っていたので、少し意外だった。しっかりと自らスマホをバーコードリーダーに読み込ませて500ポイントを使ってきましたよ(笑)
.
.

購入したのはふきんとハサミ。
.


.

ハサミは切れなくなったので全く同じ物を買い替え。
.

あとは、食品コーナーでたたずむこと数分、カレーを2つとお菓子をひとつまみ。
.


.

もー、お約束ですね。
.

・・・

・・・

・・・
.

「無印で500ポイントを貰える月は、ついで買いをする」
.

無印でもらったポイントで買い物をする
「500ポイントではしゃぐ男」の続きです。 . . 先日もらった500ポイントを握りしめ、いざ無印へ! . . 「う、うーむ・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . バウムとカレーを買おうと決めていたけれど、たくさんありすぎて決められない。 . 選択の科学によると選択肢は必ずしも多ければいい訳じゃなく、5種類(だったけ?)以上にな...

.
これが正しい楽しみ方なんだろう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. ウンカス より:

    ふふふ‥ 無印、行って来ましたよーー(^ω^)/ヤッホー

    散々迷った挙句、今回もすべて消え物になりました、アハハー
    やはりお煎餅関係は外せないですよね!
    ウンカスはじゃこ白ごまの薄焼き煎餅(←美味しかったです)や
    ひとくちウェハースを沢山買いましたよー
    ウェハース菓子、好きなんですよねー
    持ち出し100円でフィニッシュでした(^^)v

    半年後、、、じゃこ白ごま煎餅再び、と決めていますw

    こちら方面にある大型ダイソーは、少し前に全て
    セルフレジになったんですよー
    10台以上のセルフレジがずら〜っと設置されていて
    有人レジは無し!1台もなし!ヒャー
    自分が高齢になった時に、たぶん恐らく必ずやきっと
    できない未来が想像できて怖いっすw

    ちなみにウンカスも支払いはクレカ一択です。
    レジでスマホを取り出して、華麗に
    スイスイトゥルントゥルンサササッサーと
    できる未来が想像できなくて切ないっすw

    • 自分 より:

      ウンカスさんも行ってきましたか!

      またまた、揚げおかきを買ってしまいました。
      おかき大好きなんですよ、もう無くなりましたw

      薄焼き煎餅もありましたよ!
      無印のお菓子は、スーパーでは見られないラインナップなので迷うんですよね。
      次回は薄焼き煎餅とウェハースにトライしてみますよ、ふふふ。

      10台あって有人が1台も無しですかー
      うちの近所のダイソー(2店舗)はですね、まだかろうじて有人です。
      そういえば以前病院へ行って薬局もセルフレジになってたのを思い出しました。
      有人のほうがラクだなーと感じるときが多々ありますw

      ペイペイも便利だと思いますが、わたしもクレジットカード派です。

      そんな感じでラクなほうへラクなほうへとw

      ちなみに最近見た映画は「窓辺にて」です。

タイトルとURLをコピーしました