町中華の男 その5

食事

また町の中華屋さんへ。
.
.

前回に天津飯を食べた店へ再訪だ。
.

町中華の男
初めての中華屋さんに行ってきた。 . . お昼に行ったらお得なランチしか選ばなさそうと思ったので、あえて夜に。ええ、今年は攻めていきますよ。 . 天津飯とギョーザを単品で。 . . . どちらもめっちゃ美味しかった! . 車じゃなかったら瓶ビールも頼んで、左上方のモニターから垂れ流されるバラエティーを見て「うぇーい」と一杯やりたかったな。 ....

.
美味しかったので違うメニューも食べてみたかった。しかし、一度行ったことがあるだけでもう安心感が違うね。妙にこなれるというか(笑)
.

今回はチャーハンと餃子を単品で。麻雀で言えばタンヤオピンフ、王道ですね(分からない人すいません)
.

平日の夜でお客さんは少なかった。
.


.


.


.

ご飯は以外とパラパラではなくしっとり。熱々の出来立てが美味しい。これでビールを飲めたら最高だろうな。
.

特に中華がうまく感じるのは、ホットクックを購入してフライパンを断捨離してから「焼き」と「炒め」料理を食べていないのもあると思う。
.

ごちそうさまでした。大満足。
.

やっぱり町中華はいいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました