ニトリでちょこっと買う

買い物

ニトリで敷パッドを買った。
.
.

今まで使っていたのがヘタってきたのだ。おそらく3シーズンほど使っていたと思う。
.

違いの分からない男
マットレスを試しにニトリへ行ってきた。 . . 平日の開店と同時に2階にある寝具コーナーへ。 . 小汚い男が一人ベッドの上で転がりながら「うーん」と唸っている痴態を家族連れやカップルで一杯であろう休日の昼下がりには見せられない。 . とりあえず、展示してあるシングルサイズ全てに寝てみた結果・・ . ・・・ ・・・ ・・・ . よく分から...

.
Nウォームは暖かさが3段階に分かれている。本当は中間のが欲しかったんだけれど、店頭にグレーしかなかったので下位モデルに。
.

新しい敷パッドはベッドに止めるゴムが付いてない。
.
 


.

その代わり裏側に滑り止めの加工が施されているようだ、ほー
.


.

敷いてみるとこんな感じだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

何かの電熱線、ウロコのようですね(笑)
.

ニトリでラグを買い替える
ニトリで新しいラグを買ってきた。 . . 過去記事を検索すると去年もちょうど同じ時期に同じ物を買っていて、もはや毎年の恒例行事になっている。 . . 購入したのは、Nウォームの「ふっくらウレタン入り吸湿発熱 + 蓄熱ラグ(130X185)」で色はブラウンだ。昨年はブラウンのラインナップ自体がなくて、しょうがなくモカを買ったのを覚えている。 . 床がこげ茶なので、...

.
実際に一晩使ってみた感想は
.

ずれることはずれる(笑)
.

でも少し直す程度なので、手間がかかるというほどでは無い。
.

暖かみは以前のと比べるとさすがに落ちたかな(前のは最上位モデルだったので)
.

とんでもない寒さじゃなければ充分いけると思います。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました