今年もニトリでラグを買い替える

買い物

今年もニトリでラグを買った。
.
.

おそらく、去年と全く同じサイズの同じラグ。変わったのは値段だけという(笑)1,000円ほど値上がりしたような気がする。
.

・・・

・・・

・・・
.

そんなわけで記事は以下同文です。
.

ニトリでちょこっと買う
新しいラグを買った。 . . 購入したのは「ふっくらウレタン入り蓄熱ラグ」でサイズが1.5帖だ。今使っている同じ物が2年ほど使っていてもうベロベロ(笑) . . 以前買ったマットレスのように、グルグルっとまるまって梱包されている。この形はかさばらないし、片手で持ち運べるので便利だね。 . . 新しいラグはクッションが厚くてとても快適だ。これ...

.

Before


.

After


.

見た目ほとんど変わらず。
.

「もう1年くらい使えるかなー」と悩みながらも、家にいる時間が長いので快適に過ごせるならいいかと納得させたのだった。
.

・・・

・・・

・・・
.

早速、ゴッドファーザーⅡを見ますよ、ふふふ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました