新たまねぎをほうばりたい

ホットクック

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ごくり・・・」
.
.

新じゃがいもと、新たまねぎがそれぞれ1個38円だったのだ。画像では分かりにくいけれど、拳よりも一回り大きいビッグサイズだ。
.

甘酒豚角煮肉じゃがを作る
ホットクックで甘酒豚角煮肉じゃがを作ってみた。 . . *レシピは上のリンクをどうぞ。 . . 久しぶりに新しいレシピに挑戦だ。どうやら森永とのコラボで、肉じゃがの甘酒仕様らしい、ほー。 . . まずは、いつものようにじゃがいも、玉ねぎ、にんじんを切って入れて肉は野菜で挟んで置くと。こうすることで肉が塊になるのを防いでくれる(豚バラかたまり肉ではなく、...

.
というわけで本日は肉じゃがに(笑)
.

あとは人参と豚バラを買いこんでホットクックに放り込む。
.


.
はい、あっという間に出来上がり。
.

めちゃくちゃ美味しかった!
.

じゃがいもはほくほくで、玉ねぎは甘くてうまかった。いつもカレーに流れていくので久しぶりに肉じゃがを食べたと思う。
.

ホットクックで美味しかった料理ベスト7
ホットクックを使い始めて5ヵ月ほどたった。 . . シャープの公式アプリ COCORO KITCHEN を見るとこれまで作った回数は60回以上、大体週に2、3回のペースで稼働している。 . 今まで実際に作った中で「ホットクックで美味しかった料理ベスト7」を選んでみたい(順位は無いです) . . まずは「チキンと野菜のカレー」 . . 無水カ...

.
もちろんおかわりしましたよ。
.

新たまはサラダにしてもおいしいね。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ホットクック
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました