買おうかどうか迷っているもの

日常

今買おうかどうか迷っているもの。
.

・・・

・・・

・・・
.

テレビ用のサウンドバースピーカーだ。
.

Bose TV Speaker | ボーズ
テレビのサウンドを向上させるBose TV Speakerをぜひご検討ください。Bluetoothによるワイヤレス接続に対応。ダイアログモードと低音の強化により高音質なテレビサウンドを楽しめるシンプルなソリューションです。

.
棒型のスピーカーでテレビの音がより高音質になる。自分は映画やゲームが好きなので使用頻度はかなり高いと思う。Youtube もたまに見るしね。
.

Bluetooth 対応なのでスマホでラジコを流しながら、掃除をしたり料理もできるだろう。買うならソニーかBOSEがいいな。
.

・・・

・・・

・・・
.

プレイステーション5の感想いいたい つづき
「プレイステーション5の感想いいたい」のつづきです . . 設置が終わったので、次はPS4のセーブデータをPS5へ移行する。 . . PS4のセーブデータを保存しておいたUSBをPS5に刺して本体ストレージにコピーする。データの移行は他にもWi-fiやクラウドなどを使う方法もあるようなので、好みの方法を選ぶのがいいかなと。 . そしてテレビ側のHDRを有...

.
う、うーむ・・・
.

迷ってます。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました