グラム398円の衝撃

自炊

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ごくり・・・」
.
.

生食用たこ、グラム398円!
.

たこはずっと高値圏を維持していて価格がなかなか下がってこない(自分しらべ)デッドクロスはまだまだ先のようだ。
.

さかな、さかな、さかな
ホタルイカを食べた。 . . いつもは鮭やブリの切り身が並んでいる魚売り場のポールポジションを陣取っていたのだ。 . 食べるしかない!(笑) . 「生」と「ボイル済み」があって迷ったけれど後者を選んでみた。 . . ・・・ ・・・ ・・・ . うん、美味しい。 . コリコリと歯ごたえがあって珍味のようだ。塩味も効いていて箸が進...

.
それでも欲しくて買ってきた。いいお値段しやがりますね。実はね、ホットクックである料理を作りたかった。
.


.

ヒント
.


.

つづく(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

自炊
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました