リッター118円の衝撃

日常

ガソリンスタンドで灯油を買ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

リッター118円!
.

ちょうど100円を超えたときも高くなったなと思っていたけれど、もう118円とは。ポリタンク18リットルで2,124円だ。
.

ストーブを出したり、アウターを物色したり
ストーブを出した、暖かい! . . 灯油も乾電池も準備しておいたのですぐに使えたのだ、ふふふ。 . 先日、交換した点火ヒーターもしっかりと動作してくれて点火レバーをちょこっと下げるだけで火が付く。すごいラクだ! . . これでチャッカマンの煩わしさから解放された。たったこれだけでも生活が楽しくなるものだ。交換して良かった。 . ■ . 「鬼滅の刃...

.
週間天気予報をみると週末は雪のマークになっている。ガソリン同様、買わないわけにはいかないのだ。
.

・・・

・・・

・・・
.

暖冬だったらいいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました