[46] アルバイトのくせに「Official髭男dism」を聞く

アルバイト

とうとうアルバイト4連休が終わった。
.
.

先日実家に帰ったときに姪っ子に教えてもらった「Official髭男dism」を聞きながらこの記事を書いている。初めて Youtube で見たがアイドルではないようで、ルネサーンスとも関係ないらしい(笑)
.

たぶん姪がいなかったらこのミュージシャンは知らなったし、曲も聞くことはなかったと思う。刺さるかどうかは聞いてみないと分からない。
.

「よー、そこの若いの」
昨日、用事があって実家に行ってきた。 . リビングと言う名の「茶の間」でボーっとしてたときに、ちょうど姪っ子が学校から帰ってきて少し喋っていた。 . . 姪は小さいときから本が好きで、よく絵本なんかを大きな声で音読していたのを覚えている。そんな小さかった子も今は大きくなって進学校に通っている。テストの成績は県内のトップ3に入ることもあるそうで、天才とまではいかないまでも秀才だ。 ...

.

連休中にゲームをしようと思っていたがそんなにしなかった。休みで時間ができると「まーあとでいいか」とあまり力が入らなかったのだ。代わりといってはなんだがMリーグを見てた。

今年の対戦も熱すぎる!
.

今、唯一ビンジウオッチングしてしまうコンテンツだ。
.

ちなみに応援しているのはチーム雷電だ。Abema TVで無料で見れるし、Youtube にもアップされてるので興味のある人はどうぞ。
.

あとゲームにはゲストが来て試合の解説をするんだけど、ゲスト解説の音声をオフにできる機能をぜひつけてほしい。うるさすぎる人もいてゲームの内容が入ってこないのは残念だ(日吉さんは好きです)

.

・・・

・・・

・・・
.

あとは昼寝をして、よだれをたらして終わっていった(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました