歯医者に行ったり、シュークリームを食べたり

日常

歯医者へクリーニングに行ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

汚かった(笑)
.

前回行ってから5か月くらいだろうか。自分では磨きにくい場所に歯石や色素がたくさんついていた。
.

やはり定期的に歯医者にいってメンテナンスしてもらうのが一番楽だと思う。上の歯と下の歯が終わったので、あと一回で終わるかな。
.

日常でふと老いを感じるとき
歯医者で歯間ブラシを勧められたとき。 . ・・・ ・・・ ・・・ . つまるところ、歯と歯の感覚が広がってきているのだ。 . 手鏡を見ながら歯科衛生士さんに「こんな感じで5往復ほどこすって下さいねー」と説明を受けながらも気分は暗かった(笑) . 実は、今まで歯間ブラシは一度も使った事がなかった。 . . 画像のブラシを勧められた...

.
用事があって実家に行ってきた。
.

私物を整理したいなー、と物置部屋のドアを開けてすぐに閉めた(笑)
.

かなりの強敵だ。とりあえずは古いデスクトップパソコン5台とCRTモニター2台から処分しようと思う。かなりの長期戦になりそうだ、はー
.

先日、母の日に送ったカーネーションがまだ生き生きとしていた(先週です)花はいいな、癒されるわ。
.

カーネーションを選ぶ男
アルバイトに行くと特設コーナーができていた。 . . なんだろうと覗いてみると、母の日のイベントだった。色とりどりの花やギフトがたくさん並べられている。もうすぐ母の日だもんね。 . . 花に見入って眺めていると、店員さんと目が合って恥ずかしかった(笑)この年になっても花屋さんで花を買うのは照れてしまう。向こうはそんなこと露程も思っていないだろうけどね。 . ...

.
あと、おかんと一緒にシュークリームを食べた(笑)
.


.

中にイチゴが入っていて美味しかった!
.

おはぎもケーキもシュークリームもうまいなー(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました