Swallow/スワロウ

映画

「Swallow/スワロウ」を見終わった(U-NEXTで399円)
.
.

完璧な夫、美しい郊外の邸宅、ハンターは誰もがうらやむ暮らしを手に入れたが孤独で息苦しい日々を過ごしていた。そんななか妊娠が発覚し彼女の孤独は深まっていくばかり。ある日ふとしたことからハンターはガラス玉を飲み込みたい衝動に駆られ(U-NEXTより)
.

映画『Swallow/スワロウ』公式サイト|2021年1月1日公開
映画『Swallow/スワロウ』公式サイト|2021年1月1日公開|ヘイリー・ベネット至高のパフォーマンスにのみこまれる。美しくも恐ろしく衝撃的なスリラー。

.
感想は・・・面白かった!
.

今読んでいる「科学で解き明かす禁断の世界」という本にも常軌を逸した人達が出てくるが、この異食症というのは初めて知った。
.

科学で解き明かす 禁断の世界
「科学で解き明かす 禁断の世界」を読み終えた。 . . ナショナル・ジオグラフィックの人気ブログ「Gory Details」を書籍化したものらしく全36話から構成されている。 . . 著者のエリカ・エンゲルハウプトさんが体当たりで色々な事に挑戦している。 . . ■ . . 人が死ぬと4分以内に、体内の微生物は世紀末を迎えたかのようなパーティーを開始...

.
こういう病気の原因、根治は難しいんだろうな。これを見る限りでは環境の変化などのストレスと、幼少期のバックグラウンドなのかなと。
.

透明人間
「透明人間」を見終わった(U-NEXTで440円) . . 富豪の天才科学者エイドリアンとの束縛された関係から逃げることのできないセシリアは、ある真夜中、計画的に彼の豪邸から脱出を図る。 失意のエイドリアンは手首を切って自殺し、莫大な財産の一部を彼女に残した。しかし、セシリアは彼の死を疑っていた(U-NEXTより) . . 感想は・・・面白かった! . 怖...
RUN/ラン
「RUN/ラン」を見終わった(U-NEXTで399円) . . 生まれつきの病を抱え、車椅子生活を送るクロエ。それでも常に前向きで好奇心旺盛な彼女は、地元大学への進学を望み自立しようとしていた。だがある日、自分の生活をサポートし進学の夢も後押ししてくれている母親ダイアンに不信感を抱き始める(U-NEXTより) . . 感想は・・・めちゃくちゃ面白かった! . 怖...

.
あとね、傍から見ると満たされているような人が、満たされていない行動を取る理由が少し分かる。
.

よく「器じゃない」と言うけれどその通りで、誰もが心の限界の閾値みたいなものがセットされているんじゃないかな。
.

与えられることが奪われる事になってしまうと。例えそれがどれだけ華やかで煌びやかな世界だとしてもね。
.

パーフェクト・ケア
「パーフェクト・ケア」を見終わった(U-NEXTで399円) . . 「完璧なケア」で裁判所からの信頼も厚い法定後見人のマーラ。だが、実際は高齢者の金を搾り取る悪徳後見人だった。次の獲物に資産家のジェニファーを定めるが、不穏な出来事が次々発生。身寄りのないはずのジェニファーの背後からロシアンマフィアが現れ(U-NEXTより) . . 感想は・・・胸糞が悪い、でも見るしか...

.
最後のほうで口にしていた錠剤は何の薬だったんだろう、病気を治す薬?それとも流産させる薬?うーむ・・
.

あ、主演のヘイリー・ベネットさんがグラマラスでエロかった(笑)ラストはちょっと物足りないかもしれない。
.

興味のある方はどうぞー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました